こんな私-20代ゲイの本音-

食べて、仕事して、旅して、恋して。

カフェ efishとロンドン

こんばんわ!

今日はすこし

蒸し暑いのが戻って来てましたね💦

 

実は2月くらいかな?

ロンドンに旅行へ7日間くらい

旅行へ行くんですね!

 

それの打ち合わせも兼ねて

お友達♀と昨日お茶してきました☕️

 

京都にあります

efish 

〒600-8029 京都府京都市下京区

木屋町通五条下ル西橋詰町798-1

 

f:id:global_gay_yut:20180821092228j:image

 

 

にお邪魔してきました💁🏻‍♂️

 

ロケーション最高なんですよ!

 

f:id:global_gay_yut:20180821092208j:image

 

 

大きく戸が解放されてるので

涼しかったです!それに近くに川があるので

川の流れる音も聞こえてきて素敵なお店でした!

 

注文したのは

  • サンドウィッチ🥪とスープのセット
  • アイスミルクティー

 

f:id:global_gay_yut:20180821092502j:image

 

どれも絶品でした🙆‍♂️

 

特にクラムチャウダー!!

 

貝の味がスープにしっかり

出ていてちゃう美味しかったです!

それだけ食べに毎日行きたいくらい!

 

店員さんもすごくフレンドリーでしたので

リラックスした時間を過ごすことができました!

 

(窓際にイケメン外国人もいたしねw)

 

そこで2時間くらい

ロンドンで予定どうしようかなぁって

話し合ったんですけど結局

H.I.Sさんにいって

相談してホテルとかいろいろ

見積もりしてきました✈️

 

今回は5泊7日で行くんですが

とりあえず1日目のホテルは寝るだけなので

安いところをチョイス🙆‍♂️

 

2日目は

コッツウォルズへいって一泊!

 

 

残りの3泊は

なんとですよ!?

 

ヒルトンに決定しました😍

 

もう

旅行の後はそれだけでブログ大量に

書けそうでしょー🙄

 

ちゃんと予算のうちに収まって

充実した旅行になりそうで安心しました。

 

冬になったら

ロンドンへ行く服をたくさん

買わなくちゃね!

 

だからもう来月から飲みに出るのは

我慢かな🍺

 

家でしっぽり飲みましょうw

 

 

 

twitter

ぽんすけ (@Ponsuke801) on Twitter

 

Instagram

Ponsuke (@ponsuke801) • Instagram photos and videos