こんな私-20代ゲイの本音-

食べて、仕事して、旅して、恋して。

〜曲げないMy Rule 〜

研修終わった〜!😭

 

みなさんこんばんわ!

2日ぶり?1日ぶり?

やっと研修が今日の夕方で終わりました!

 

初日から頭使う話ばっかりで

眠くなって居眠りしちゃうっていうね😳

 

1日目の午後からは

グループワークだったから寝なかったけど

周りのセラピストさんたちやMSWの人の

レベルが高すぎて話について行くのやっとだった。

 

もう少し勉強しないといけないなーって

すこし反省と後悔をいたしました☠️

 

昨日はホテルをとって

泊まったんだけどほんと高いのね。

でもめっちゃ

綺麗だからすごくテンション上がったわ!

 

f:id:global_gay_yut:20180819165951j:image

少し奮発していいところに泊まると

本当にこれからも頑張ろうって思えるよね!

 

昨日は研修終わりで

一人でゲイバーにも行ってきたわ!

堂山行くの久々だったから

緊張したけど一人でも楽しめたから

良しとするわね😊

 

ほんとうはお友達と飲みたかったけど!

 

お隣に座った方にご馳走してもらったし

なんだか新鮮な感じだったかな。

 

そのあとは部屋に戻って

ちょっとだけインスタライブして

心霊特番見てシャワー浴びて爆睡🤫

 

お疲れ様でしたわたし!

 

ってなわけで今日は

ホテルの話にもちらっと

出てきたけど

わたしの

モチベーションの維持方法

 

についての話をすこししようかな。

 

普段お仕事してて

なんか疲れちゃったな。頑張れないな。って

思うときは誰にでもあると思うんだけど

わたしはそんなときすこし

贅沢をして気持ちを保ってます😊

 

めちゃくちゃ高いものを買ったり

高いものを食べるんではなくて

 

そこそこいい値段のものを

食べたり飲んだりすることで

また来れるように頑張ろっ

って気持ちがリセットされるんですよね。

 

f:id:global_gay_yut:20180819170535j:image

 

それから普段使う時計やお財布は

本当に欲しいと思って奮発して買ったものを

使っています!

お買い物するときに財布をみて

それだけですこし元気になれて。

 

案外単純なんですけど

わたしのなかではまぁルーティンなんですね。

 

すこしいいものを身につけたり

いいものを食べることで

自分の意識もものすごく変わると思うんです。

 

みなさんは普段

モチベーションはどうやって

保っていますか?

頑張れないときやすこし

疲れたとき、そこからどう復活してますか?

コメント残してもらえると嬉しさが爆発します👍

 

 

よく

身の丈にあった生活をしなさい

 

って言葉を耳にすることがあります。

その通りだと思いますけど

わたしの考えでは

身の丈に生活を合わせることも

大切だけど

時々、

生活に身の丈を寄せていく

 

そんなことも大切なんじゃない?

って考えです。

 

けして裕福ではないけれど

それは譲れないわたしの信念というか

My Ruleです。

 

みなさんのこれだけは譲れない!

そんな想いも聞いてみたいです!

 

 

 

それから

最近貼っているのですが

 

twitterInstagramのほうも

しておりますので!気が向いたら

のぞいてみてください👍

それから読者になるボタンも

ぽちっとしてもらえると

頑張る気力になれますのでよろしくお願いします🤗

 

 

最近はまっているこの曲で

今日はお別れです!

 

 

I Love it!!

 

 

 

 

twitter

ぽんすけ (@Ponsuke801) on Twitter

 

Instagram

Ponsuke (@ponsuke801) • Instagram photos and videos