こんな私-20代ゲイの本音-

食べて、仕事して、旅して、恋して。

新年あけてしまったわ( ˘ω˘)スヤァ

皆さんまたまたお久しぶりです。

クリスマスやら年末やらいろいろあったのに更新できずもうこんな日

 

時間ができたので更新中……

 

なぜ時間ができたのかといいますと、

去年に引き続き

インフルエンザにかかってしまいました。

 

なのでお仕事のほうはお休みをいただいて

自宅療養中でございます。

 

実は私去年まで生まれてから一度も

インフルエンザにかかったことが泣く

それが自慢でもあったのですが

去年から二年連続でかかってしまうというね(´;ω;`)ウゥゥ

 

皆さんは大丈夫でしょうか?

Twitterとか更新してると

私もかかりました!

 

なんて声をよくききます。

今年はA型がよく流行っているそうですよ( ゚Д゚)

 

ちゃんと手洗いうがいを徹底していたものの

職場の患者さんの間ではやり始めてしまって

そこからもらってしまいました(;´д`)トホホ

 

熱もだいぶ下がり今は楽になりました。

皆さんお気を付けくださいませ(笑)

 

 

 

久しぶりのゆっくりとできる時間なので

のんびりしたいと思います!!

 

www.instagram.com

 

Instagram 頻繁にストーリーなど更新しておりますので

遊びに来てくださいね!!!