こんな私-20代ゲイの本音-

食べて、仕事して、旅して、恋して。

さよなら インフルエンザ

休みが終わる…(´;ω;`)ウゥゥ

 

皆さんこんばんわ!

今日でインフルエンザ療養期間が終わって明日から仕事が始まる。

 

一週間仕事休んで引きこもると

外に出たり仕事に行くのが怖くなるから大変

 

また働くのかぁって思うと気持ちが落ち込むけど

生きていくため仕方なしでございます(笑)

 

インフルエンザ治ると同時に

口唇ヘルペスができてしまった…格好悪い( ノД`)シクシク…

 

疲れたりすると時々出てくるんよね。

できすぎて『あっ!この感じは口唇ヘルペスできそうなやつ!』

とかわかるようになって早く薬付けたりできるようになったから

悪化するまでに治せるからまだいいとする!

 

ついこの間うれしいことがあったのです!(*'ω'*)

実はクリスマスに間に合うように

彼氏がドイツの実家にクリスマスプレゼントを送ったんだけど

僕も一緒にパパとママにプレゼントを送ったの、

 

お茶たてセットね!

 

そしたらこの前使ってる動画と

お礼のメッセージ動画がLINEにとどいたの!

 

なんか心が温まったわぁ❤

 

疲れたり元気がなくなったとき

見て元気もらえる。

 

早く会いたいなぁ

 

 

 

Instagramやってます

よかったら繋がってくださいね♬

 

www.instagram.com