こんな私-20代ゲイの本音-

食べて、仕事して、旅して、恋して。

わたし決めました!

みなさんこんばんわ!

 

昨日は

進学についての話をすこししたよね

夜勤入って所属してる病棟のナース長さんに

話をすこし聞いてもらったんですが。

こんなことを言われました。

やりたいこと、

行きたい学校へ行くことは

後悔しないように

自分がやりたいと思うことを

一番に考えて行動しなさい

 

それ言われてハッとしました。

自分はやっぱり希望してる学校へ行かないと

後悔するんだって。

だから決めました。

私は自分の行きたいところへ

行き自分が思う生き方をしよう

 

病院で働いているといつも思うことがある。

 

人はいつなにが起こるかわからない環境で

生きていると。

 

ものすごく当たり前のことなんだけど

健康である人はあまり意識しない問題だと

思うんだよね😐

 

私の場合は病院で働く機会を頂いて

改めて自分が今いる環境や

日々何気ない日常を過ごせていることが

いかに幸せなことであるか実感したかな。

 

なにが起こるかわからない人生だからこそ

後悔のない生き方をしよう

そう思いました。

 

まぁしばらくあと二年くらいは

現場で経験積んで、適度に遊んで

ゆっくりお金を貯めようと思いました😊

 

わりと現実的に考えると

一番は金銭問題なので😨

 

でも

今の現状も与えられた試練だと思って

私は楽しく過ごすし負けないぞ😬😬

 

なぜ看護師目指してるかは

話すと長いのでまた別の機会に話そうと思うの!

 

こういう時ブログは便利。

 

twitterとかだと文字数限られてくるから

書きたいこと書けないしね🤫

 

1つ言えるのは

自分の夢は必ず叶えてみせるし

ぜったいに途中ではめげないということですな🤔

 

まわりの雰囲気やら

友達が看護学校へ進学したことへ

焦るのは間違えてる!

 

わたしはわたしらしく

マイペースに夢を追います👨🏼‍⚕️

 

今日はわたしが

疲れた時によく聴く曲を紹介!

 

 

P!NK の F**kin' perfect

 

この曲はものすごく

勇気付けられるし元気が出る曲なの。

和訳はこの方のサイトがものすごく好き!

 

およげ!対訳くん: F***in' Perfect ピンク (P!nk)

 

是非これはみんなに聴いて欲しいです🙇‍♂️

 

わたし基本的に洋楽

よく聴くのね。この曲はわたしが洋楽聴く

原点になったとも言える曲なの。

 

P!nkの曲はどれも力強くて

時々おバカやってそんなかんじ。

 

日本に来てくれたらすぐに

会いに行くのに!!🤔

 

 

みんなは普段どんな曲を聴きますか?

もし良かったらコメントで教えてね!

 

 

あんまりだらだら書くの好きじゃないし

今日はこの辺で!

 

 

 

 

twitter

ぽんすけ (@Ponsuke801) on Twitter

 

Instagram

Ponsuke (@ponsuke801) • Instagram photos and videos

 

 

f:id:global_gay_yut:20180815200157j:image