こんな私-20代ゲイの本音-

食べて、仕事して、旅して、恋して。

語り出すと止まらない

皆さんこんばんわ🤗

今日は久しぶりに

 

完全なるoffの日…でした🙅‍♂️

仕事も休み。

出かける予定もない。

そんな日。

 

みなさん休日はどのようにお過ごしでしょうか?

わたしの場合は

休日は何処かに出掛けたい

 

そんなタイプです。

家に一日中いると退屈だし

なんだか休日を無駄にしてしまってる気がします🤔

 

DVD鑑賞とかしますが

なんだか物足りない。そんな感じ。

 

あ!ちなみにですね

今見てるの海外ドラマはこちら!

 

glee超大好きなんです😍

 

もう好きすぎて語り出すと止まらないレベルです。

 

レイチェル役のリア・ミシェルの歌唱力や表現力が

たまらなくいいですね👍👍👍

 

youtu.be

 

やばいですね😳

このドラマ何と言っても

LGBTのキャストががっつり出てくるんですね🌈

 

役柄でもそうなんですけど

実際にゲイの俳優さんやレズビアンの女優さんが

出演されてますね!

 

 

  • Kurt Hummel役 Chris Colfer

クリス・コルファー - Wikipedia

 

 

クリスはカートというゲイの男の子の役を

演じてますが歌唱力もありお茶目なところもあり

恋人であるブレインとのやり取りや

デュエットはもうキュンキュンしますね。

 

昨日紹介したP!nkの曲もcoverしております!

youtu.be

 

  • Sue Sylvester役 Jane Lynch

 

ジェーン・リンチ - Wikipedia

 

こちらの女優さんはレズビアンの方で

意地悪だけど本当はやさしい先生の役で

gleeに出演してました!

 

ちょこちょこ歌うシーンもありますね🙄

 

youtu.be

 

 

  • Cooper Anderson 役 Matt Bomer

マット・ボマー - Wikipedia

 

こちらはホワイトカラーの主人公の役でも知られてるゲイの方ですね!

イケメンですね😍

 

youtu.be

 

 

 

そんなこんなで

ストレートの恋愛だけではないので

見ていて退屈しないんですよね😍

そしてたくさん有名な曲をcoverしてるので

原曲の良さももちろんですが

gleeのcoverの魅力が新しく発見できると

思います!  ぜひ一度観てみてください!

 

 

 

…割と語れてるし

休日退屈してないじゃん😳👍

 

ってBlog書いてて思ったw

 

たまにはこんな休日もありですな。

 

お金を使わず家でのんびりする。

 

それもまた幸せですね。

 

明日から仕事やら出張やらあるので

今日のうちにパワーを充電しておきましょう!

 

ではでは!!

 

 

 

 

twitter

ぽんすけ (@Ponsuke801) on Twitter

 

Instagram

Ponsuke (@ponsuke801) • Instagram photos and videos