こんな私-20代ゲイの本音-

食べて、仕事して、旅して、恋して。

1年記念&退院おめでとう

皆さんお久しぶりです。

おげんきですか?

 

しばらく忙しくてブログが書けませんでした😳

 

決して体調が悪かったからではありませんので!

 

実は本職のほかに

夜お手伝いさせていただいてるお店がありまして

 

そちらと本職で忙しかっただけなんです。

 

今日は少しゆっくりできるので久しぶりに更新しようとおもい

更新してます。

決してブログを忘れていたわけではなく(笑)

 

 

さて

実は先日

彼が無事退院できました😊✨

 

皆さん心配ありがとうございました。

 

そんなわけで

一年記念日と退院をお祝いするために

彼とディナーへ行ってまいりました。

 

場所はこちら

 

 

www.top-of-tree.jp

 

スカイツリーすぐそばにあります

ソラマチ31階の

【Top of TREE】さんです。

 

www.instagram.com

 

f:id:global_gay_yut:20181128160040j:image

 

 

ランチでちょこちょこ利用させてもらっていたんですが

本当にきれいなところで目の前に

スカイツリーそして31階から眺める

東京はとてもキレイなんです。

お昼間の

写真がこちら!

 

f:id:global_gay_yut:20181128160050j:image

 

とってもキレイなんです!

 

そこに今回は

ディナーでお邪魔しました!

 

 

お昼とはまた雰囲気が全然違いました。

 

彼も喜んでくれました。

 

 

f:id:global_gay_yut:20181128160729j:image

 

 

 

 ここはコースメニューで出てくる

このスカイツリー

アミューズタワーが可愛いんです✨

 

今回は結構まじめな話もたくさんしました。

 

これから二人どんなふうに時間を重ねていきたいか

将来どんなところに住みたいか

 

ゆっくり二人で話し合うことができてうれしかった。

 

二人の理想は

カナダに移り住むことです。

 

結婚して子供が欲しいねなんて話をしたり

希望に満ち溢れた話で楽しかった。

 

 最後はサプライズでメッセージつきの

デザートプレートを用意して

彼をびっくりさせることに成功しました。

 

 

f:id:global_gay_yut:20181128161717j:image

 

 

 

 僕たちが同性のカップルであっても

変わりない対応をしていただいたことが感動でした。

 

スタッフの皆さんありがとうございました。

 

ほんとにこちらのお店は

ぜひ足を運んでいただきたいお店です!

 

 

その翌日には

彼のお父さんの誕生日でしたので

ドイツにいるお父さんに電話でお祝いをしました!

 

次彼の両親に会えるのは

2月の彼のお誕生日の週なので

待ち遠しいです!

 

それまでに英語もう少し勉強しとかないと😅

 

 

 

 

 

 

Instagramやっております

気軽につながっていただけると嬉しいです

 

www.instagram.com

 

また少しずつ更新をしたいと思いますので

よろしくお願いいたします!