こんな私-20代ゲイの本音-

食べて、仕事して、旅して、恋して。

お買い物

こんばんわ🙄

 

先ほど仕事が終わり帰路についております。

疲れた。お腹すいた🍚

 

一段と日が暮れるのが早くなってきましね。

そろそろ秋かしら!

 

さて!

昨日カットへ行ってきました☺️

2ヶ月くらい行けてなかったから

すっきりー!普段は三週間に一度カットへ

行っているので2ヶ月は長すぎた🤔

 

短いヘアスタイルだと

すぐカット行かなきゃ行けないから

そこがすこし億劫。

 

けど今行ってる美容院は

お店の雰囲気大好きだし

カットしてくれるオーナーとおしゃべり楽しいし

シャンプーしてくれるお姉さん

めっちゃ話し合うし

総じて好き💕

 

 

そしてカットの後は

こちらを買いに行ってました😁

 

f:id:global_gay_yut:20180830091922j:image

 

 

洗顔ブラシ!

 

パナソニック 濃密泡ブラシ 白 ES-MC31-W

パナソニック 濃密泡ブラシ 白 ES-MC31-W

 

 

手洗いでもよかったけど

こういうの使った方が気分上がるなって

おもって買っちゃいました👍

もうね

気持ちよすぎてやばいです。

ずっとしてられる。

 

けどそれはダメみたい😭

 

 

それと前に紹介した

 

 

global-gaystar.hatenablog.com

 

 

 

こちらの商品がなくなったので

新しいものも試してみたいなって思い

 

 

資生堂さんからでてるメンズラインの

 

スキンケア用品をお試しで

試してみることに!

 

f:id:global_gay_yut:20180830091950j:image

 

これで10日分は持つらしい。

 

化粧水と洗顔はいい感じでしたが

この美容液がわりとオイリーにはベタつくかも。

 

なので資生堂さんで買うとしたら

保湿クリームというよりは乳液にして

代用してみようかなぁとかいろいろ考えてます。

 

しかし

朝起きた時の肌の様子は

いつもよりいいような気がしました👍

 

10日でどうなるのか

今から楽しみ🤗

 

 

twitter

ぽんすけ (@Ponsuke801) on Twitter

 

Instagram

Ponsuke (@ponsuke801) • Instagram photos and videos