こんな私-20代ゲイの本音-

食べて、仕事して、旅して、恋して。

わたしのオーラルケアルーティン

みなさんこんばんわ。

台風すぎて安心したと思ったら、

北海道大変なことになってしまってますね。

北海道の皆さん大丈夫でしょうか😢

 

台風に地震

今年はなんだか嫌なことが続きますね。

でも、こんな時こそ

笑顔で頑張りたいと思いますね😊

 

 

さて、今日は

最近使ってみてとっても

よかったものの紹介です👍

 

みなさん普段は

オーラルケアどのようにしてますか?

 

わたしは最近

ホワイトニングに力を入れています!

 

もともと

歯を白くしたいなーってずっと

思っていたのですが、わたしの大好きな

kemioくんが紹介していた

Crestのホワイトニング歯磨き粉と

ホワイトニングテープが気になったので

購入して試しています。

 

 日本ではまだ店頭とかでは

法律とかの問題で売られてないんですけど

ネットで探したら輸入して販売してる方もいるみたいです。

私はいつも海外のAmazonとかも

使って購入しています。

 

f:id:global_gay_yut:20180908131750j:image

f:id:global_gay_yut:20180908131754j:image

 

こちらですね。

これね本当に歯が白くなるんです👍

 

使い始めて一週間くらいかな?

 

けれど使い始める前より

明らか歯の色が明るくなってるんです🙄

 

歯磨き粉の方はまぁふつうに

磨くだけでいいんですけど

 

テープの方は毎晩

30分くらい歯に貼りっぱなしで待機。

それが一苦労です😭

 

でも歯が白いと

顔のトーンが明るくなるし

笑う時少し自信がでますよね。

白い歯を手に入れるため

使い続けたいと思います!

 

これは期待ができそうな商品なので

みんなとシェアしたいと思って紹介しました!

 

みなさんどんなオーラルケアしてますか?

コメントしていただけると嬉しいです!

 

 

あ、

マウスウォッシュもわすれないでね!🤗

 

 

ではでは!