こんな私-20代ゲイの本音-

食べて、仕事して、旅して、恋して。

お買い物は命がけ!?

みなさんこんばんわ!

今日は午前中なんだか

涼しかった気がしますね🎐

 

そろそろ夏も終わりに近づいてきてるのかな?

一番嫌いな季節…

服装とかもどうしても涼しさ重視になって

しまいがちなのでワンパターンになっちゃう🙄

 

冬のコーデを考えるのは大好きなんだけどねw

 

だけどやっぱり夏が終わるとなると

すこし寂しい気がしますね!

 

テレビではよく平成最後の夏 

 

…とよく耳にしますがわたし個人的には

あんまり平成最後ってところは気にならなかったり

 

というか次の年号が気になりすぎて

平成最後というところにあまり気持ちが向いてない

という感じw

 

みなさん平成最後の夏楽しめてますか?

 

 

さて、今日は

お買い物についての話!

みなさん普段すこし値段のはるものを

買う時どれくらい悩みますか?

 

わたしはですね…

欲しいと思ってから1ヶ月

 

は最低悩んでしまうんです😭

 

例えば今欲しいこちら

 

【2in1】HP Spectre x360 13-ae000 プロフェッショナルモデル Windows10 Pro 64bit Corei7-8550U 16GB SSD 1TB 光学ドライブ非搭載 高速無線LANac Bluetooth webカメラ microSDカードスロット バックライト付日本語キーボード Bang&Olufsenクアッドスピーカー 指紋認証センサー 13.3型フルHD・IPSタッチパネル液晶ノートパソコン アクティブペン付属 (プライバシーモード対応液晶)

[モバイル] HP Spectre x360(2017年11月モデル)製品詳細 - ノートパソコン | 日本HP

 

HP Spectre x360 

 

前からノートPCそろそろ欲しいなと

考えたりしてた時によく遊ぶ友達が使ってて

見た目と便利さに一目惚れしましたね。

 

欲しくなってヨドバシへ行ってみたのですが

まぁそれなりにいい値段でw

 

お話を聞いてすこし

出直そうと思って帰ってそのままw

 

わりと心の底から欲しいものは

買ってしまったりするのですが、

まだそこまでではないのかな?って

考えたりして購入控えてますw

 

 

 

みなさんはどんなタイプですか?

もう欲しくなったらすぐに手に入れたい

そんなタイプでしょうか?

それとも悩みまくるタイプでしょうか?w

 

洋服とかお酒とかは

わりと買いたいってなったらすぐ買いますが

電子機器はやっぱり一番悩みますよね!

ま、ど素人なので

スペックがどうのこうのいわれたら

頭こんがらがるのですが!

 

 

みなさんのお買い物に関する

面白エピソードとか同じような経験ある!

って方はコメントして教えてくれると

喜びが溢れまくります!🤗

 

 

明日から二日間

とあるホテルで研修💦

他府県からたくさん

同業者が集まって研修です😱

 

人見知り炸裂しないといいな🤔

 

 

最後に最近よく聴く曲を貼って今日は

おしまい!